人生日々苦難

40代サラリーマンの日記

日記

日記を書こうと思ってこのブログを始めたわけですが、日記ってなかなか難しいですね。平凡な生活を送っているのでこれといって何もない。

強いて言うなら5年以上前に購入したガンプラサザビーをコツコツと作っております。

組み上げは終わっていて、今はシールを貼っていってます。

昔はこのシール貼りが大嫌いで全くやらなかったのですが、今はコツコツと少しずつ丁寧に進めていくのが楽しいです。

シールはまだ100枚以上残っているので完成までにしばらくはかかりそう。

シールを貼り終わったら色でも塗りたいが、どこにどんな色を塗れば良いのかが全くわからない。

余計な心配をせずにとりあえずシールをきちんと貼り終えることだけを考えていこう。

完成したら記念撮影でもしたい。

ちなみに只今AM3:57。仕事の真っ最中です。眠いけど寝れない。待ち時間が長く暇なのでこうしてブログを書いているのである。

そういえば昨日ブログをやっていることが妻にバレてしまったという話。気が動転して4年続けてきたブログをやめようと思ったのですが、やっぱりあのブログは捨てたくない。

これを機に妻にブログをオープンにしてより良いブログライフを送るようにしようと思う。

そもそもですが、妻が見て気を悪くするような記事を書いていたことを反省すべきで、これでは極論ネトウヨと同じだなと思いました。

というようなことを考えていると趣味が良い方向に向かっていくような気がします。